2012年12月15日

仏滅ラストショー追加情報

12月30日仏滅ラストショー追加情報です。不機嫌坂本のブログより↓(しかしウエノさんはご出演されるのかいな?←このコメントの謎が解きたければ当日 FULL HOUSE へどうぞ!)

遅延していた石渡岬作成フライヤーが完成しました。実在の人物、某有名企業の営業部長のもうひとつの貌がみごとに・・・つまり小汚い中年のカマがドラッグクイーンにグレードアップされイベントのメインキャラクターとして存在感バリバリの仕上がり具合でございます。因みにこのおとっつぁんは浜省のバックバンドの元ギタリストです。ライブのオファーも出してみましたが当然、断られました。そして今回も客より多い出演者がすべて決まりましたのでご確認ください。そしてカウントしてくださいね。総数何人になったでしょうか?


柳川芳命、ガイ、新井陽子、新田みかん、後藤博、石渡岬、アカノシバヒト、長田康子、村上等、三木勇、金子ユキ、小林雅典、若林輝朗、ブルースマン国際バンド(越大安、okayiwakin)マリリン、ウエノさん、金子敏明、今井くるみ

★総数19名/セットリストは未定です。


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE