2013年07月17日

またやるのかよ!?

三重県は四日市で今年も「四日市JAZZフェスティバル」が開催されるようです。

「市民はもちろん、お隣の市町村のみなさんにも気軽にジャズをはじめいろいろな音楽を楽しんでいただこうと、近鉄四日市駅周辺の店舗前や路上、カフェ内などで、プロ、アマ問わずさまざまなミュージシャンが演奏を繰り広げます。当日は、ライブハウスでもステージ演奏が行われ、自由に出入りができますから、街なかが音楽であふれるイベントとなります!」だそうです。

オーディションなんかやるんじゃないよ!なにを◯◯の穴の小さいことを・・・今年も私は行かないだろう。その日は四日市駅に降り立つこともないでしょう・・・


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE