2013年08月16日

今日のペシミズム

 今にして思えばブッシュ・ジュニアってのはとんでもない「切れ者」だったのかもしれない。なにせオールマイティとも言える「テロとの戦い」というコンセプトを打ち出したのだから・・・。「テロとの戦い」という「御旗」を奴らと奴らと奴らは免罪符としております。テロとはそもそも・・・いえいえやめましょう。

 それはそうと明日は柳川芳命の『地と図』なんですが・・・またしても左手の指を切ってしまったのでギター抱えて乱入もできず(おまえのアレに指の微妙な動きが必要か?なんて言わないことw)、あ、勿論、柳川のソロをタップリ聴きたいというのはありますが、それ以前にたった今、またしても町内の義理事が舞い込んで参りました。なにせワタクシが最年少というトンデモナイ町内会ですので・・・ワタクシの明日もわからぬが数珠の在処もわからぬぞ・・・


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE