2013年10月16日

台風一過、「街角から」10月16日号だぁ

昨夜は台風接近の雨と風の中、J小路、Nしきを飲み歩いていたんですが・・・風がまだ強いとはいえとりあえずこの辺りは台風一過。
「街角から」10月16日号です。

↓ヤな顔をした美女(10月11日の記事参照)

↓行かないだろうと言いながら、そこはそれ浮き世のしがらみが諸々ありまして・・・。
こんなのがぶら下がってた・・・

↓フレンチ系と言えばI君の登場です

↓ある和菓子屋のご主人にごちそうしてもらったパスタの屋台。でもフランスでパスタか?おまけにドリンクメニューにギネスが・・・。他もこんなのが多かったなぁ。ただ単にベレー被っただけのエスニック系の店とか・・・ま、そんなものでしょう。それでも来年もやるんだとよ!やれやれ・・・

↓何かを予感させるかような割れたワイン(ワタクシのものではない)

↓猫だって腹は減るが・・・あとはお魚くわえて走るしかないな

↓ステキな帽子がありました

↓食べたかった

↓アッジェだぁ〜

↓いいなぁ〜

↓Yドコウ物置よりこっちの方がいいなぁ

↓ちょっと可愛目のバスキア

↓こちらは銀座のセンターだ〜(ちょっと意味違うか?)

↓粋なお姐様が三味線を・・・じゃないだろうなぁ

↓どうすれば忘れられる?

↓パン屋さんシリーズ

↓控えめなチャレンジか?

↓現役じゃなかった

↓ここは現役

↓理容店シリーズ

↓止まりそうです

↓現役ではない

↓めんどくさいニャ〜って顔で遊んでくれたニャンコ

↓ここの東にはなにがある?


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE