2013年11月22日

どうしてくれるんだ!

ったくもう・・・。
24日に四日市で地元産のあれやこれやを買い物しようと思っていたのに・・・
「第9回四日市よさこい祭り やったろ舞」 だとよ!
「暖かい祭りをめざして」がコンセプトらしいのだが祭りは「熱い」ものだろうが!それはそれとして「このイベントは、市民が積極的に参加する中で、地域を巻き込みながら地域の活性化に貢献でき、かつ地域文化の掘り起こしにつながるものである。」ということらしいがアタシャ参加したくもないし巻き込まれたくもない、巻き込まないでくれ!かつあんなものでどんな「地域文化」が「掘り起こ」されるのでありましょうや?
静かに買い物させてくれ!24日の予定が狂いまくりだぜ!


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE