2014年01月18日

さてと・・・「街角から」1月18日号じゃぁ〜

なんだかんだとありましたが・・・今日はツナでも作ってみようかなと思った日に「街角から」1月18日号です。

↓いろいろ楽しいものがあります

↓まさか、こんなところであんなことを・・・?

↓集めるとなにやら異化作用が・・・

↓今年はどうなってしまうのか・・・?

↓過剰は欠乏を証明するとはバタイユであったろうか・・・

↓好きだなぁ、こういうの

↓名画の条件とは・・・少し考えてしまった・・・

↓バルとかナンチャラとかよりこういうのが好き

↓大阪の国立国際美術館での工藤哲巳回顧展へ行ってきた。
しかしこのデザインはなぁ・・・。
あと、映像はないが刈谷市美術館での「井上洋介図鑑展 -漫画、タブロー、絵本-」へも行ってきた。

↓屋号という訳でもなさそう。

↓クリーニング店シリーズ

↓これまた絶妙のコンビネーション

↓美容院シリーズ。現役です。

↓三叉路シリーズ

↓タバコ屋シリーズ

↓タバコ屋シリーズ

↓怪しいプレイに興じている・・・

↓共産党に対し「神と和解せよ」というのは・・・いやいやイデオロギー論争はやめましょう

↓正直言うと余り入りたくないなぁ

↓いかなる商品であるのか

↓組み合わせの妙


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE