2014年05月21日

さてさてところで

さてさてところで、5月18日、三重県四日市のTAKE ZERO での小山彰太を四日市に迎えての「新田みかんの総合芸術 vol.3.5 (番外編) 」ご報告です。
メンバーは小山彰太dr、新田みかん;トラボーン(世界に一台しかない楽器)etc、柳川芳命as、佐藤シゲルeb、アカノシバヒトas,ts、スティーブンeg、野道幸次ts,ssです。
久しぶりに、全開も善いものだと思わせるLIVE でありました…。

↓小山彰太 and 佐藤シゲル

↓小山彰太 and 新田みかん

↓小山彰太 and アカノシバヒト

↓小山彰太 and 柳川芳命

↓何人か写ってませんがみんなでセーの、って感じでやってます。
レンズの関係でそうは見えないのですが、
スティーブン、めちゃでかい!

↓saxを背負ってスクーターでカッとんで来た野道幸次

↓なにやら不思議な体勢ではあります

喫茶 YOUにて打ち上げ。
小山は桂枝雀の真似をする坂田明の真似などしつつ、
夜は更けて行く・・・


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE